background background

お知らせ

sub

お知らせ

[告知]キャロット購入不可現象解決のご案内
18.02.28

 

アップデート後のキャロットを購入出来ない現象が修正され、現在は正常的にキャロットを購入出来るようになりました。

 

キャロットを購入したのに支給されなかったご利用者様には ゲームを終了させた後もう一度接続したら「購入に成功しました」または「アイテムが支給されました」という文が出ますと、購入したキャロットが自動で支給されます。

 

もし自動で支給がされない場合は下記の方法でお試しください。

 

1.ゲームを一度削除し30分後に再インストール及び、接続をしたらキャロットが自動で支給されます。

※ゲストアカウントでのログインをされている場合は、ゲームを削除すると使用されていたゲストアカウントにログイン出来なくなってしまうため、削除する前に必ずツイッターやフェイスブックなどとのアカウントの連動をしていただきますようお願い申し上げます。

 

2.アカウント連動をしないことを希望されたり、1番の方法でも解決がされない場合は、アプリ決算の領収書の情報を添付してお問い合わせメールをしていただきましたら手動でこちらから支給させていただきます。

※注文番号、購入日時、商品名、購入金額が確認出来る領収書をお送りいただきますようお願い申し上げます。

 

キャロットの購入の際にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。より安全的なサービスを提供出来るよう努力致します。

 

-----------------------------------------------------

 

現在ゲーム内のキャロット商品の購入が出来ない現象が確認され、修正作業を行っております。

 

修正までにもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

修正が完了しましたら完了した内容を追加案内させていただきます。

 

該当の現象によりゲームのご利用にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

 

早期解決出来るよう致しますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。